加トちゃん、ぺ

こんばんは😃🌃ヨッシーです。

先週、車椅子に妹を乗せて買い物に出た時の話です。
一方通行の道路で前から自転車が横2列で結構なスピードで来る、後ろからは車が来る・・
で、車椅子を端に避けました。

次の瞬間・・

車椅子の前輪がアスファルトのちょっとした段差に引っ掛かり、妹の上半身が車椅子から落ちてしまいました。

おでこと鼻の下から血を流させてしまう始末(^_^;)
母は妹の顔を見て『加トちゃんぺ』みたいと言って大笑い(>_)
私が落としちゃったから笑うどころではなく・・

1つ間違えば大怪我だったので
心から反省しました(T_T)

その怪我でできてた「加トちゃんぺ」のような傷が今日やっと消えて、ちょっとホッとした姉です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です