いちご❤️

こんばんはひろりんです

土曜日は念願のいちご狩りに行ってきました(^-^)

品種は分かりませんが(^^;

あま~くて美味しい😄

50個強食べました

探す時間がちょっとかかるので(笑)

いちご園の人がどんなのが美味しいか教えてくれたんですが

色というよりも、尖ってる先から付け根に向かって熟れてくので

付け根まで赤いか…
その後先から少し赤い色が落ちるというか
少し色が薄くなってると最高らしい
種も熟れてきてて

甘いのいっぱい食べました🎵
幸せな時間😁

コロナの前は、人気で早い時間に行って予約を取るところだったけど

今は人数少なく制限してるので
ネットで予約が出来て楽でした

甘いいちごはやっぱりいくつ食べても飽きない😁
いちご大好き💕

その後伊都菜彩までちょっと足を伸ばして
野菜少しと今度は柑橘系を3種類買って帰りました(笑)

楽しい土曜日になりました
みなさんは週末どうお過ごしでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です