4連休

こんばんは ひろりんです

みなさん4連休はどこかに行かれました?

私は同じ市内の実家に顔見に行ったくらいで

家の中の片付けなどで忙しかった(^^;

でもテレビ見てたらどこでも凄く人がいてびっくりでしたね

この後そんなにコロナ患者増えなければ

用心してれば旅行も大丈夫になるんですかね?

 

私が6月にUSJに行った時はガラガラで

乗り物も乗り放題でした🎵が…

連休中は入り口にも凄く人が溢れてる感じだったし

中にも沢山居て凄かったですね

空いてる時に行けてほんとに良かった(^^;

3密にならないくらいの人でしたから安心して遊べました

 

これからはまだ台風の心配もあるし

インフルエンザの心配もあるし

いろいろ大変ですが

暗くなってもしかたない

楽しく過ごせるように気持ちを明るく持ちましょう(^-^)

笑って免疫力upです(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です