プレオープン終了!☺️

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です☺️

何とか人生初の飲食店、そしてプレオープンが終了しました!😁

たくさんの方々に来て頂き本当に嬉しくて楽しい時間を作る事ができました!😌

ハッピーライドのメンバーも来て頂き盛り上がりつつ作戦会議も🤣

そして、ハッピーライドメンバーのななやんさんの質問veganと野菜カレーの違いを答えておこうと思います😊

veganとは動物性の物は使わず植物性の物だけを使用しての料理になります🍛

肉、魚、乳製品などは使用不可❌

豆や野菜、香辛料などで調理していきます!

これから料理の開発も少しずつしていくので、新作などできた時にはUPしようと思います👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です