変わらない想い、そして変わり続けること

過去記事をサルベージ。ハッピーライドの初期のサイトの頃はこの動画がトップページに置いてあったんだよね。(動画は3分1秒)

最初の頃もそして現在も、想いは変わらずに生きています。起きている現実をどう捉えるかで、未来は大きく変わっていくんだと思います。

ネガティブに受け取るのか?
ポジティブに考えるのか?

ここの差ってなんなんだろうね。性格も大いに関係してくるんだけど、周りの環境とかでも左右されるよね。

ひとりで出来ることって自ずと限界があると思います。ただ周りに助けてくれる人、声をかけてくれる人、ただ見守ってれる人…人と人との繋がりから生まれることって、すごく大きな影響になると思うのです。

それを共生って云うのかな?

まだまだ知識は乏しいのですが、前に前に行動していきたいと思っています。次の景色を探しながらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です