アフターコロナ

こんばんは、ヨッシーです(^-^)

先日、コロナの後遺症で苦しんでいる人が世界中にたくさんいると報道されていました。

PCR検査では陰性でも激しい頭痛、倦怠感は勿論のこと味覚障害や湿疹、足にはしもやけのようなものができたり・・

と個人個人で差はあるものの通常の生活ができないほどの痛みに苦しんでいる人が多いそうです。

なんとしつこいウイルス❕

まだまだ油断はできませんね。

そろそろマスクも暑くて息苦しくなってきたので、夏用の優れものを探しています。

でも ユニクロのマスクを並んで買う元気はなかったです(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です