いよいよ形になって来た!?

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です!😊

コロナの第2波を警戒しながらも、自分の一つの夢であったcafe &BARを作る為に色々と動いてまいりました😆

慣れない事ばかりで周りに迷惑やアドバイスなどもらいながら一つ一つ進めて行ってたのですが、いよいよ改築工事が始まりました😁

解体作業から開始で3週間程度の予定で動いております😁
コロナの状況を見ると何故今なの!?と思う方もいると思いまさが、そこはプラス思考で既に自分がお店やってたら?関係無く必死で頑張るしかないよな!?と思いながら動いております😂

ただでさえ、難しい飲食店、ましてや未経験の僕には馬鹿なのか?とも思える挑戦ですが、人生悔いが無いように生きたい!
それだけで、動いてます😆

またopenの時にはUPしますので是非遊びに来て下さいね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です