緊急事態宣言解除

こんばんは ひろりんです

緊急事態宣言解除になっても
前みたいに自由にはまだもう暫く無理ですよね

春をあまり楽しめなかったですね

でも折角なので、春らしく豆ご飯炊いてみました
美味しい(^-^)

グリーンピースじゃなく、大阪のうすいえんどうで炊くともっと美味しいんだけど
福岡では売ってないので残念(>_<)

自粛、自宅待機と続いてたので普段やらない料理に挑戦した人もいたみたいですね
自分で作ると好きな塩加減だったりで美味しいですよね(^-^)

まだ自由に出歩くのはなかなかなので(^^;

絵本の読み聞かせもいいかもですよ

・つんくの初めての絵本…声は娘さんだそうでかわいい声です
https://news.mynavi.jp/article/20200508-1032997/

・西野亮廣「チックタック~約束の時計台~」
朗読:戸田恵子

旅行に行きたい❗温泉にも行きたい❗

大きな声でやりたいこと叫んでみるのも

ストレス発散になるかな?ww

みなさんの最近の楽しみってなんですか?

教えて下さい\(^^)/

早くみなさんに会いたい会いたい‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です