4月より

最近はスマホで記事を書いて投稿することが多くなりました。これはこっちの方が便利ってわけじゃなく、必然的に時間がなくって、空いた時間に作業してるからっていうのがあります。

でも逆に考えると、空いた時間に(パソコンを立ち上げてなくても)記事が作成できるってのは非常に便利だよね!

さて新年度になりました。新しく仕事に就いた人とか学校が始まった人とかには生活する環境も変わってきて慣れるまでに時間がかかると思います。ちなみに僕の生活は変化がないんだけど、4月からは銀行手数料の改定や食料品の値上げ。買い物袋の有料化も早いところでは始まっていますね。また火災保険なども値上げになってます。

新型コロナウイルスで世界中が疲弊してる最中に、しれっと値上げしてますね。してくれてますね!

不平を言ったところで何も変わらないんで、この世をどう生きていくのかを考えていかなきゃですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です