限界突破!?

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です!

今、新たな挑戦をしています!今までやった事もない事に挑戦している最中なのですが、色々な方々がサポートして下さり、アドバイスを頂きながら一歩ずつ、そしてまた早歩きで自分の限界を突破して行ってます!😊

一つクリアすれば次の課題、そして考える事は多方面から物を見て自分の心と話をしながら決定して行きます!😂

会社員として10数年勤めてはいましたが、まだまだ見えていない、または考えているつもりになっていた部分も多くあり、苦戦に次ぐ苦戦!!

しかし!!僕の中で、この状況をクリアすれば辛い事があっても必ず楽しい事が待っていると確信しています!💪

どんな挑戦なのかは、また形になって来てからご報告しようと思いますので、楽しみしていて下さい!👍

苦難と思っていても必ず乗り越えられる!その壁はあなたにだからこそ来た壁なのだから。他の誰でもなく、自分自身が乗り越える!そして乗り越えられる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です