寒い~!!

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です!😁

寒い日が続いてますね!おしゃべりな僕ですが、寒いのは大の苦手…。もうね、気温が1桁になって来ると冬眠したいです!💦

アジア中心にコロナウイルスの報道でもちきりですが、アメリカの方ではインフルエンザが大流行しており、死者まで出ている状況😱
日本ではあまり報道してないですけど…。

どちらにしても命に関わる病気が大流行中ですので、皆さん体調には注意しながら少しでも変だなと思ったら病院に行きましょう!!😣

そんな僕は5日間腸閉塞と言う病気で入院しておりました💦
この寒い冬が早くすぎる事を願うおしゃべり野郎でした😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です