ベイマックスのハッピーライド

こんばんは、ヨッシーです(^-^)

「ベイマックスのハッピーライド」というお知らせ✉がきて、同じハッピーライドなので何だろう???って思って開いてみると・・

東京ディズニーランドのnewアトラクションでした(*^^*)

ケア・ロボットのベイマックスから
「心の幸せこそ健康の秘訣」だと学んだ若き発明家のヒロ・ハマダは
予測不能な動きとノリノリな音楽で
ハッピーな気分になれるライドを
開発しましたとありました!

私たちも同じ名前のこのライドに負けないよう、予測不能なハチャメチャな謎解き、イベントをして参加してくれた皆さんをハッピーな気分にさせたいなあ・・(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です