まだまだお正月気分

明けましておめでとうございます
ひろりんです

みなさんはどんなお正月を過ごされました?
うちは年末年始に家族の中でインフルエンザが二人も!

急患センターにかかった時間は

30日は5時間、2日は4時間でした(>_<)

インフルエンザ流行ってますね

みなさんも気を付けて下さいね

元気な私の昨日は、小学校の同窓会でしたもう何年ぶり~?て人がいっぱいで

懐かしく、楽しい時間を過ごせました

あっという間に昔に戻りますよね

先生も来て ほんとに嬉しい時間でした

 

それにその前の昼間に同級生4人で大宰府までお参りに行ったり

九州国立博物館に三国志を見に行ったり

1日ほんとに楽しかった(^-^)

 

今日はハッピーライドの仲間でお参り行ってきます

今日までお休みの人が多いのかな?

明日からの普段生活に戻る準備しないといけませんよね…

頑張りましょう🎵(^-^)

今年も宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です