イベントは待ってくれないのです

ふこんばんはハッピーライド
団長です。最近ミー文字使いだしたんですが予想以上に似ててついつい多用していますw
団長像

 

先日11月にある謎解きイベントの企画作成の為に現地視察へと行ってきました!

 

有難い事に今期は企画に追われ1年中企画を考えていました!!本当に有難いです。参加者やクライアントに価値を提供できて笑顔になってもらえる仕事をやっていきます。それが恩返しだと思うしね😇😇

 

まずは

10月20日に海の中道海浜公園で開催される親子向けイベントをまたまたハッピーライド海賊団がジャックします!海賊団が会場に隠した宝はなにか??謎を解きに来てくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です