魔法のコンパス

こんばんはハッピーライドの団長というポジションをやらせてもらってます。団長こと「だん ちょう」です😇

僕は余りにも教養がない為に13年くらい前から本をめちゃくちゃ読むようにしています。少年マガジンから自己啓発本です。

最近も沢山読んでいますが本当に衝撃を受けた一冊を紹介します。SNSでも発信しましたがキンコン西野氏の新・魔法のコンパスネタバラシしたいくらい皆んなに進めています!

読書の秋に最高のエンタメ本いかがですか?

ハッピーライド

も早く魔法のコンパス手に入れなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です