2018ハッピーライド大忘年会🥂

今晩は🌛ハッピーライドです👩🏻‍🚒

25日はハッピーライドの忘年会🥂を大名にある個室居酒屋6年2組でしました😊

 

 

 

 

 

 

 

年末の忙しい中12人集まりました(3人欠席です)🤗な、なんと理事が愛知県から参加できないからとワッフルを郵送してくれました。感謝🎁🎁🎁

シニアもビジネスパーソンも車イスユーザーも介護職員も外国人留学生も皆んなでワイワイ。これが共生社会ですよね😇

飲んだり🍻食べたり🍔🍟🍕🍝🥞

どんだけ〜☝️ゲームやハヅキルーペ👓ごっこなどをして盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなでプレゼント交換🎁趣向を凝らしたプレゼント交換もハッピーライドならではwww

色々なプレゼント🎁があり団長を筆頭にみんなそれぞれ個性的✨🙈 🙉 🙊(笑)

🎍来年は猪歳🐗

失敗を恐れずハッピーライドらしく
楽しいを沢山カタチにしながら猪突猛進🏃‍♂️💨して来たいと思います🙏

皆様良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です