ハッピーライドの団長KBCラジオ出演

今晩は🌛

ハッピーライドののぶです👩🏻‍🚒

24日海の中道海浜公園のキャンドルナイト🕯🎄中に我らが団長がKBCラジオさんの取材を受けました😊内容は謎解き宝探しをはじめた経緯やエピソード(実はハッピーライド

にはみんなが自主的に助けあえる楽しい地域を作りたい。つまり共生社会をカタチにしたいという野望があるんです)

そしてKBCラジオの新人アナウンサー和田さんが謎解きを挑戦して頂きました🕵🏻‍♂️

問題は全部で4つ🙄

問題を解かないと次の問題の場所が分からない仕掛けなので🤔かなり走り回ってました🏃‍♂️💨団長が和田さんをイジるイジるww

最後の所で迷ってましたが😵💦

何とかクリアして無事に終わりました💮

和田さんお疲れ様でした🙇🏻‍♀️

これからのご活躍楽しみにしています😊

もちろんハッピーライドも負けませんよ🤩

KBCラジオのスタッフの皆様お寒い中

色々有難う御座いました🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です