チラシ配布5000枚1日目

地域交流イベントと支援者募集のチラシをまいています。
チラシ配布という名の広報活動なんです。
だからやっぱり時間がかかっちゃいます。

でも本当にお仕事の手を止めて
時間をとって話を聞いてくださる方々の
多さに感動してしまいました。

皆さまありがとうございました。

さて施設を出て1件目のお店に飛び込みました。
『Flower shop 花咲様』
お二人が笑顔で対応してくださいました。
もう嬉しすぎる~~~~

施設の事を知ってくれていたみたいでしたが
更に重度障害施設である事もお伝えさせていただきました
Flower shop 花咲様ありがとうございます

そして福岡市人権のまちづくり館 戸切様 ありがとうございました。

Bamboo DA 橋本・セブンイレブン福岡野方2丁目店様 ありがとうございました。

野口青果さまは施設の存在も知っておられ買い物している最中には
もうチラシを貼ってくださってました。有り難い!!感謝しかないですね

この事業は九州朝日放送㈱から「福岡県共助社会づくり基金」への寄附金を活用して実施しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です