ポスティング1万枚

10000枚の作業の大変さ

1万枚の仕分け作業の大変さはやばい

 

2月7日は壱岐南公民館に本田さん、吉岡さんがいらっしゃるという事で行ってきました。

前日までに1万枚を校区分とその枚数をしっかり分け(その様子は別のブログでお伝えします)


これに帯を付けて、メッセージを書く・・・という地獄のような作業があるのです(;^_^A

 

もう何度も会う吉岡会長とは笑顔であいさつを交わし
校区の方に事業の紹介をさせていただきました。

次は車から何度も段ボールを運び入れ
校区の数と部数が書かれているプリントを上にして

自治会ごとに分けていきます。あと一息ガンバろう!と休憩しながら作業を進めます

区分菅に分けていく作業を行いました。
次はポスティング編、仕分け編の記事を書きます

これは大変な作業ですね!!
でも・・このコツコツが守りたい笑顔の為になるのなら
僕等は頑張れます

この事業は九州朝日放送㈱から「福岡県共助社会づくり基金」への寄附金を活用して実施しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です