2023年10月「100人チャレンジ」宣言

こんにちは「エンタメの力で社会課題の解決をする」
ハッピーライドです。

ハッピーライドでは多様性の共生を形にするために
10月から「100人チャレンジ」をはじめました。




 

 

 

このチャレンジはハッピーライドの掲げる理念の応援というだけではなくて
集まったその100人同士が応援しえるプラットホームを作る事が目的なんです。

もしかしたら100人集まればお互いの夢を100人+αの仲間それぞれが持つている
資格や経験やスキルだけではなくて『人間力・情熱・行動力・営業力・人脈 など』
で応援しあえるかもしれないんですよね

2020年の原田式目標達成のセミナーで再び理念構築をはじめ
他者に何を提供できるのかを定量的にも定数的にも徹底的に考え抜きました。

そしてコンセプト設計や他社に伝わる手法をYCSやeduGateで学んでは
また仮説検証を繰り返し・・・気が付けば1000日が過ぎていました

僕等には地道にコツコツ頑張れる伝家の宝刀「じみこつ。」があります。
それを形にするための習慣形成のコツをお伝え出来ます




 

そして本来のハッピーライドが誕生した目的である「お互い様の関係」の大切さを広く伝えていきたいと思います

ハッピーライド誕生の理由とビジョン

東日本大震災が分岐点になるのですが本当に心が揺さぶられました。
その思いをまだ忘れていません。

ハッピーライドは1人でも多くの笑顔を作る為に
1つでも多くの困りごとを解決するために
思いつく事すべて、出来る事の全てをやります。

もしもご賛同いただけるようでしたら
あなたに出来るとこを教えてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です