ミシュラン一つ星!!!

ミシュラン1つ星誕生???

家庭での食品廃棄率1位の〇〇に〇〇と〇〇を足して〇〇したら
ミシュラン一つ星で出されてそうな究極のリメイクスイーツが
出来上がってしまいました!
これは結構な事件です🤗🤗🤗

こんにちはハッピーライドです。
夏休みに福岡県の皆んなと食品ロスについて考えるバスツアーを開催します。

今回の目玉はこれ!

食品ロスをなくすには調理の工夫も大切なんですよね👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳

前回の〇〇チップスの反響も凄くあって
レシピ教えてとDMが数件きましたが
オフィシャルでの発表は1回目のバスツアーが終わった
7月28日に予定しています。

※バスツアーが全て終わってからの発表になったらごめんなさい🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です