バザー開催決まりました

先日下山門団地の6区の役員会に参加させて頂きました。

アンケートを各戸に配布してあるので、棟長の方に回収をお願いしてきました。

ご協力宜しくお願い致します。

それと、16日にバザーを開催すること、役員のみなさんにご協力頂くことも決まりました。

来てくれたみなさんへの聞き取り調査も一緒にできます。

沢山の方に来て頂くようにいろいろしかけないといけません。

棟長さんで、手作りが好きな方が作った物でフリマ参加してくださるのも嬉しいことです。

盛り上げて、聞き取り調査も沢山出来るようにしないとですね。

山内会長掲示するチラシ作成ありがとうございます。

不用品も町内の方からお持ちいただき、当日出品となりますので、回収等も宜しくお願い致します。

お天気いいといいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です