オシャレって難しい

どうもおしゃべり車椅子の翔ちゃんです!😊

先日、SOLITさんという会社さんが新しく手掛けるお洋服ブランドの試着会に行ってきました😆

そのブランドは障害者の方には嬉しいセミオーダー制!!
障害を持たれてる方がお洋服選びで悩んでる部分などを聞いて制作してくれるとの事!👍

例えば右と左の腕の長さを変えて作ったり、ボタンの付け外しがしやすい仕様に変更できたり等!🥰

そこの担当者様は、この仕様をどんどん他の会社も真似してもらって色んな服が選べるようになるといいですよね!となんともまたその考え方が嬉しかったです☺️

その試着会の様子はTV取材して頂きました😆
久しぶりのTV取材は楽しく終える事ができました!
またこれから色々と頑張って行くぞー💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です