もちもちしっとり

こんばんはひろりんです

日曜にパンケーキ焼きました

ホットケーキミックスに山芋を入れて!

そしたらしっとりもちもちに焼けましたよ\(^^)/

ご馳走したいくらい美味しく焼けました☆

家にセルクル無いので

アルミホイルを折り曲げて輪にして

厚みが出来るように焼きました(^-^)

3cm~薄くても2cmはありますね

4段にしてみたけど2段でお腹いっぱいになりました(笑)

家族も喜んでくれて良かった(^-^)v

今度やってみませんか?

明日は月食!満月スーパームーンでもあります
でも雨だろうな(>_<)

見たいのにな…晴れて欲しい☆

https://twitter.com/fukuokacity_sm/status/1391654135867523073?s=19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です