ローラー滑り台

こんばんはひろりんです

8日の土曜日に佐賀の公園に行って来たんですけど

山の斜面を利用した200mのローラー滑り台と、その下の続きはトンネル型の滑り台とミニアスレチック

1番上の展望台の側から滑り始めです

そこまで上るのにどれだけキツかったか(笑)

速さは早い部分はけっこう進みます(笑)

途中遅いところはちょっと手でこぐ感じですが楽しい♪

ローラーの所を4回滑ったんですよ

そしたら夜になってなんだかお尻が痛い(>_<)

ガタガタなって当たってたところが痛いのと

尾てい骨の少し下が擦りむいてる(T_T)

こんなの初めてです~💦

噂では聞いたことありますがホントに擦りむいてしまうなんて(^^;

みなさんもローラーの滑り台にはお気をつけて!

何かお尻に敷いてからにしましょう(笑)

100均にもありますからね(笑)

謎解きにもちょっと体力使うミッションがあってもいいかもしれませんね…(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です