2日目終わりました。明日最終日

こんばんはひろりんです

ゆめタウン行橋での謎解き2日目

無事に終わりました

たくさんの皆さんに参加して頂けて良かった(^-^)

久しぶりのイベント。ハッピーライドも楽しませて頂きました(^-^)v

ヒントを伝えした時の    あっ!や、そうか!でアハ体験☆

脳が活性化されます(^-^)v

その瞬間みんなのいい笑顔も素敵♪

でも後1日!明日で最後です!

分からないとこはハッピーライドにどんどん聞いて楽しんで下さい☆

明日もご参加お待ちしてます♪

今日はたくさんの笑顔に会えて嬉しい1日でした

ありがとうございました(^-^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です