ピンクリボン

こんばんは😃🌃、ヨッシーです。

今日は、いい風呂の日(^-^)

寒くなってきたので、ゆっくり温泉♨に入りたいですね。何かの統計でお風呂が一番好きなのは日本人と書いてあったのを思い出しました。

お風呂と言えば・・

温泉旅館やホテルでピンクリボン施設があるのを知ってますか?乳ガンの方に配慮をしますという旅館やホテルだそうです。

私の母親も乳ガンの手術をしているので、ピンクリボンの温泉♨へ連れて行こうとしたのですが・・

母の場合、術後の放射線治療で皮膚が火傷のようになり温泉の温度には入れないそうです(^_^;)母が湯船に入れるのは夏のぬるま湯だけ(T_T)

ピンクリボンの施設がどんな対応するのか体験してみたかったです(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です