暖かい陽気🍁

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です😊

今日は本当に暑いぐらいの天気でしたね!☀️
コロナの感染拡大は止まらないまま、もう今年も残り1か月半🥺

来年はどんな年になるのか本当にわからないまま突入する事になりそうですね💦

生活様式はかなり変化してしまいましたが、その中でも動ける事があるし、やれる事はたくさんあります💪

感染防止の対策は当たり前のようにしながらも、やりたい事をやりきって行きましょう!!😆

必ずそこには新たな光と希望が出てくると思うので、立ち止まらないように少しでも進む気持ちを忘れずに今年の残りをやり抜きましょう😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です