寒いですね(>_<)

こんばんは ひろりんです

なんだか急に寒くなりましたね

東京では昨日木枯らし1号が吹いたそうで

福岡も今日よりも昨日が寒く

昼間でも冷たい風が吹いてて

上着無しで外に出たら後悔しました(^^;

夜もほんとに寒く寝る時にちょっと辛いくらいでしたね

なのでいつ暖房器具を出そうか思案中です

みなさんはもう出されましたか?

夏はあんなに暑かったのに

今年の冬は寒いんですかね?💦

急に寒くなったのもですが

1日の寒暖の差が大きかったりも体調を崩しやすいですよね

気を付けましょうね💦

でも寒くなるとマスクが辛くないのはいいですよね~逆に暖かくていいねなんてww

いろんな温かい食べ物が恋しくなる季節

もつ鍋食べたくなってきました(^-^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です