急に涼しくなった(^^;

こんばんは ひろりんです

なんか急に涼しくなりましたね💦

こんな時に体調崩してしまう人も多いと思うので

みなさんも気を付けてくださいね

でも寒くなってきたら

風邪やインフルエンザも気になりますが

コロナはどうなるんだろう(^^;

食欲の秋🎵美味しいもの食べて元気でいましょうね(^-^)

中秋の名月までももう少し☆

 

そうそう来月はハッピーライドもイベントが出来そうです❗

楽しみですよ~宜しくお願いします(^-^)

 

ところでみなさんは好きな場所ってありますか?

私は海が見えるとこが好きです

先日糸島の方へ行って海に足を入れてみました

波の音に癒されます

大好きな海…たまに行きたくなるとこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です