休憩のおとも

こんばんは、とよみです。

新しい仕事に変わって3週間、覚えることがいっぱいで毎日頭がパンク状態です^^;

いちばん大変なのが、名前と顔を覚えること。

そんな私の救世主??
休憩のおとも…ミックスナッツとチョコ!!

『ブレインフード』ともいわれている、ナッツやチョコは、記憶力と集中力を高める効果も期待できるし、ストレス解消にもいいとか

私は、他にも小魚アーモンドや、ドライフルーツも日替わりで楽しんでます。

ほどよい糖分は幸せを運んできてくれますね(^-^)/

皆さんも、仕事のあいまにいかがですか?
あっ、食べ過ぎはダメですよ!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です