母の月という

こんばんは ひろりんです

まだまだコロナの話題から逃れられない日々ですね

そんな中5月10日は母の日でしたね

うちにもカーネーションや

なんと!Alexaまでが届きました

これから使いこなせるように頑張りますww

ありがとう🎵

でも、今年は会いに行けなかったり

プレゼントも買いに行けなかったりで

10日だけではなく

今月を母の月と言うことにしようてなったみたいで

遅れてもいいよ~気持ちが嬉しいんだよってことかな?

良い案ですよね🎵

お花やさんの前通ったら
母の月ってちゃんと書いてありました

ほっこりすることは沢山聞いてたいし

経験したいね

笑顔になれること探しをやっぱり継続中(^-^)

カーネーションの花言葉も色によって違うんですね

昔から母の日に良く見る赤いカーネーションは意味がぴったりみたいです(^-^)

https://www.i879.com/mother/column/05/

最近は昼間暑くて日が暮れると寒かったりもしますね

体調崩したとこにコロナが襲って来ないようにきをつけましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です