母の日

こんばんは、とよみです。

今日は母の日でしたね。
私も久しぶりに実家の母に電話をして
ゆっくりと話すことができました。

田舎の方言で、
コロナは大丈夫なのか、ご飯はちゃんと食べているのか、身体は大丈夫なのか…
小さい子どもを心配するかのような言葉に、
嬉しくて、ほっこり幸せな時間になりました。

照れくさかったり、なかなか伝える機会がない感謝の気持ちも、母の日というイベントが軽く背中をおしてくれますよね!!

先日、ハッピーライドの仲間たちと、
zoomを使って会議をしました。
今までも、グループLINEでの会議はしていたのですが、やっぱり顔を見ながら…というのは、とても身近に感じられていいものでした。
…とはいえ、やはり
直に会って話しが出来る日が待ち遠しいものです!!

 今度は、このzoomを使って
あちこちに散らばっている家族と
同じ時間を共有できたらなぁ〜と
思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です