そうだったんだ〜ヨッシー!!

こんばんは〜、とよみです。

昨日のヨッシーのブログ!!
『そうだったんだぁーマスクの裏表!!!』
読んでみて、そうだったんだぁーっ!!
って思った人少なくないはず…私もそのひとり、疑問には、思っていたのよね〜と、まさにメロコ(目からウロコ)でした。笑
ありがと〜ヨッシー!!

コロナ騒ぎがなければ、知らずにいたかも…そう思えばひとつ知識が増えたことに感謝ですネ!

学校が休校になってから2週間あまり、
施設の子ども達とスタッフはさらにチームワークが増したように思います。楽しいことがしたいと昨日は思いきって、たこ焼きパーティーしちゃいました!400個分のたこ焼きの材料…タコ、ツナ、コーン、ウインナー、チーズ、お餅、キムチ…極めつけは、子ども達発案のカラムーチョ!!!意外に美味しかったですよ!(タコパする時には是非おすすめします!!)
お腹いっぱい食べて、笑顔もいっぱいでした。
公園にすら出かけられずにいる日々ですが、
笑顔で頑張っています!!

そして…
マスクが足りないなら送るよ…と言ってくれる、子ども達と食べてネとお菓子を送ってくれる…大丈夫?と気にかけてくれる…仲間、みんなの優しさが心に沁み渡ります。心から感謝です。

明日も、バイバイコロナで
元気でいきますよ〜!!!!!

皆さんも、手洗い、消毒、換気、
しっかり食べて、いっぱい笑って
ぐっすり休んで、
バイバイコロナしてくださいね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です