そうっだんだ~マスクの裏表

こんにちは、ヨッシーです(^-^)

毎年この季節は花粉症🎄🌁😷に悩まされてます(^_^;)

先日、コロナの影響もあってかお医者さんがマスクの正しいつけ方をテレビで話してました。

見てたら、マスクには裏表があり正しく使うことで効力を発揮するとか。

まあわかってはいたものの ・・

あんまり気にせず、袋から出してゴムが折り畳んである方を内側にしてつけてました。

相手から見るとこんな感じ↓ゴムの付け根がきれいな方

でも本当はこっちが表と知ってビックリ😨↓

今までずっーと反対はめてた事実・・花粉症の花粉防御の意味なかったのかも(笑)

皆さんもお気をつけてくださいませ(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です