自宅待機

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です😁

コロナが日に日に勢いを増し、イベント自粛、休校など自宅待機する事が多くなってますね💦

普段ならこんな時間や状況はなかなか作れません、この時間に何をするかが重要。

自分は本を読んだり、電話で友達と話したりと、コロナが落ち着いた時にスタートダッシュが決めれるように準備中😊

物事は8割準備が大事!と言う言葉があるように準備はしっかりやりながら後は失敗しながら学んで行きましょ!って勢いで自分なりのバランスを見極めてこの大変な時期を乗り越えて行きましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です