入院の月·····

どうも!おしゃべり車椅子の翔平です!😁

コロナが流行している今日この頃ですが、おしゃべり野郎の今月は2度の入院と言う悲惨な月となりました😂

元々、腎結石の入院が予定としてあったのですが、なんとその前に腸閉塞になり緊急入院する事になってしまいました😩

どちらも辛いですが、腎結石は術後の熱だけなので元々熱に強い僕はそこまで辛くはなく(体はだるい状態ではありましたが)、それよりも腸閉塞の時の鼻にチューブ入れて胃まで通すというのが本当にキツイ!そしてチューブはそのままで2、3日絶飲絶食!!😱

気をつけてても、どちらもなりやすい体質らしく数年に1度なってしまう病気😷

自分の体と一生付き合う事になるだけに改めて気をつけて生活しようと思います。

皆さんも自分の体を労わってあげて下さいね!今はよくても後々大きなしっぺ返しが来る事もあるので、過信しすぎず無理のない働き方と生活を考えましょう!😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です