クリスマス目前

こんばんは〜、とよみです。
クリスマス目前、私の施設でも
慌ただしく準備を進めています。

子ども達が作ったリース飾りや
カラフルなツリーで少しずつ部屋が
彩られてきました。

今日は朝から、一番大事な大仕事!
プレゼントのお菓子を買ってからの袋詰めです。好みも違うし、こだわりや、アレルギーもあったり。一人ひとり顔を浮かべては、他にもっと好きなお菓子があるんじゃないか…と悩んでみたり。
『このお菓子食べてくれるかな?喜んでくれるかな?どんな話しをするんだろ?』
頭の中は妄想劇場が繰り広げられていましたw

同じ時、ハッピーライドの皆も
場所や内容は違うけれど誰かの喜ぶ笑顔を見たくて企画を練り練り奮闘しているんだと思うと、嬉しくなっちゃったりしてました😆

そんなハッピーライド渾身の謎解きイベントが
12月22日から目白押しですよ!!!

是非遊びに来てくださいね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です