ファッションショーの初モデル

こんにちは、ヨッシーです(^-^)

先日、重度重複障害の妹が初めてモデル?体験しました(*^^*)

専門学校の学生さんたちが、妹の通う施設の利用者さんをモデルにしてウエディングファッションショーを学校で開催するという企画でした。

理解できる利用者さんは、とても喜んでましたが、妹は訳がわからないのでずっと仏頂面(笑)

帰りに寄ったスタバでは、ずっとこの笑顔↓

ドレス着てる時に笑ってくれたらいいのに~そしたら年賀状写真に決定だったのになあ(笑)

何はともあれ、このファッションショーに参加した多くの親の目からは光るものが流れ落ちていました。

専門学校の皆様をはじめとする関係者の皆様、思い出に残る素敵な企画をして頂きありがとうございましたm(__)m(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です