毎日なんだか蒸し暑いな~

ひろりんです♪

ななやんの消費税増税のブログを見て
そうだな~と(^-^)

私も丁度無くなったのと、近所のドラッグストアーがポイント10倍だったので
トイレットペーパーと洗剤等は1つずつ買いましたよ

沢山買ってもしまっておく場所も無いし
そういうものは安売りの時に買えばいいですね

家電やなんかも俗に言う白物は増税の分よりも安売りの時ありますよね

いろいろどうしたらお得になるか考えないとですね(^-^)
頭の体操になりますかね?(笑)

ハッピーライドの謎解きも頭の体操になりますよ☆
遊びに来て下さいね♪

ところで最近なんだか蒸し暑いですよね
少し前は寒い日もあったのに
体調崩さないように気を付けて下さいね☆

元気に私たちに会いに来て欲しいです(^-^)
イベントのお天気良くなるのを祈りつつ
ワクワクしてお待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です