ハッピーライドの新参者です

はじめまして!新入りスタッフのななやです。どちらかというと他のスタッフに比べて、まだまだ知識もないですし何事も初めてなことなので言葉ひとつでも教えていただきながらのスタートになってます。3Rと言われてもピンとこなかったですし、3Rの意味を聞いても、言っている意味は理解できても実際にどうしたらいいのか?考えちゃうよね・・・って思っちゃいます。

なので、まずは勉強していきながらですね。

僕は主に裏方として参加していきます。普段は表舞台に立たない僕なのですが、そんな僕にもブログの更新の順番が回ってくるんですね。もうデビュー戦になりました(笑)そして、まずはスタッフ全員で毎日ブログを書いていこうと決まりました。スタッフから見た企画(イベント)の感想とか、普段の生活の中でのちょっとした出来事であるとか、気になったこととかスタッフのリアルを出していこうと思います。(僕も週に1回くらいの頻度で更新していきます)

僕は(新参者っていうのもあるんですけど)なるべく専門用語を使わずに、ハッピーライドの活動をサポートしていきたいと思ってます。やってることをわかりやすく!まずはこのブログの存在をひとりでも多くの人に知っていただくために、またハッピーライドの活動をより広く周知できるように。頑張っていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です