うみなかキッズクラブギャラリー

0427海の中道海浜公園
「うみなかキッズクラブ」参加者だけでなく
STAFFの楽しそうな姿もお楽しみください♪
参加者は会場にいる容疑者を探します
捜査の基本は足を使う事と刑事もののドラマで言ってましたw
しかし「ヒントはいるかぁ~?」という犯人からの挑戦もありましたよね?
そう実はここ↓イルカのすべり台付近に容疑者はいたんです!!!
容疑者の名前を記入したら
謎でできた情報を解いていく・・
「野獣なき???」
「あ〇だまな??」「〇〇いい??」
なんだそれは???
そんな情報がありましたね
みなさん悩んでますねぇ???
色んな所で謎の解き方を相談したり
困ってたり・爆笑してたり
楽しんでいただけたようでした。
さぁいよいよ最後の謎!!!!!

そしてGOALした時の得意げな顔ww

いい天気でよかった!!
みなさんまた遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です