アメリカン・エキスプレス日本100周年記念の特別セミナー&ギャザリング

  〈Social Entrepreneur Gathering – Collective Action for the Next 100 years〉

140名の社会起業家が15テーブルに分かれ、ネットワーキング・ランチでは「次世代の働き方に向けて、今考えること・変えること・行動すること」についてディスカッション!

はるえさんに【アクティブラーニング】に変わる言語化した【かえるのおうさま】について説明したら笑顔とピースサイン貰えた!!同期に意見を求める前に【わかりやすい】って言って貰えたのも超絶嬉しかった!!
お会いしたかった方にも出会え話に引き込まれ事業に生かせるヒントも沢山もらい貴重な東京旅を過ごせました。

今年採択されたアメックスアカデミーの同期も全国から集まり、再会を喜び、再会を誓い交流会でハメを外しながら楽しんだ…

というゆかちゃんの記事を微調整してアップ

ロジカルよりフィジカル

#無断タグ付けごめんなさい🙏
#コレクティブアクション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です