虹プロジェクト

こんばんは、とよみです。

4月から朝の情報番組で、夢中になって観ているオーディション番組があります。

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトで、メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名されたそうです。

情報番組では一部分のみの放送で、全容はHuluで見れるそうで、この番組観たさに、契約件数が↑↑したという話しまで出ていました。

オーディションの規模の大きさや練習生たちのレベルの高さ、毎回テストで順位がつけられる度一緒に喜んだり泣いたり…笑
『よし、私も頑張ろ!』って思えます。

この番組が人気なのは、大変な状況の今だからこそ、前向きに頑張っている彼女達に、希望をみいだしているのかもしれませんね。

…そして何より、私が夢中になっているのは、プロデューサーである、J.Y.park!!
彼の人間性に何より惹かれています。

考え方や、練習生にかける言葉のひとつひとつに、厳しい言葉にさえ、とても愛情を感じます。
才能よりも心を大切にしてるように感じます。

私もだいぶ大人になったいま、どんな人間であるべきか、ありたいか…と思った時に、
素直に、こういう人間でありたいと思ったのでした。

興味のある方は↓↓
前向きなパワーを沢山貰えますよ!!
https://niziproject.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です