1028あさくら秋の子ども祭り

1028は「あさくら秋の子ども祭り」です。

イベントページです↓↓

http://www.nukumori-batake.com/blog/526/

 

主催者 ぬくもり畑 http://www.nukumori-batake.com/

ふみかさんの力強いメッセージです

今も尚、悲しみの中におられる方

お祭りの気分になれない方

1日だけ、子ども達に楽しい時間を

頂きます事をお許しください。

 

そして、更に復興に向けて「できる事!」を

考えていきたいと思います。

 

頑張るしかないでしょ!!!!ってことで今週はデザインや制作に追われています

し・か・も 今回は謎解きも初級・上級・最速王決定戦クラコワ以外初の試みとなる夜謎も開催

猫の手か大阪のあいつの手がかりたいハッピーライドです

余り見せられないけれど・・・一部公開いたします

朝倉の子ども達の笑顔を奪う為に頑張るぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です